男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

女性にわかってほしいline編

 

初めまして!女の子大好き、性欲強めな変態王子と申します!!!

https://twitter.com/hentaiouji1234

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

今回は女性にしっておいたら得する男性に対しての有効なラインを紹介していきたいとおもいます!

 

男性は清楚でいかいも女の子っていう子は好きになりやすいのです

 

女友達とゲラゲラ笑っていませんか?言葉遣いはどうですか?

f:id:hentaiouji:20200423224448j:plain

下品な喋り方をしている人は男性と話す、狙ってる男性の近くにいるときは極力話し方

 

を変えましょう

 

さて本題ですがラインをするとき気を付けていることはありますか?

 

私は女性と話す際は(笑)、男性と話す際はwを使い分けています

仲良くなる前にwを使うとどうしても馴れ馴れしく思われてしまいます

 

このようにラインのような文字での会話は気を付けないといけないことが多くあります

 

〈目次〉

 

  • 挨拶のとき
  • 少し仲良くなってきたら
  • 食事orデートの誘い方

 

 

〈最初に〉

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?この自粛期間人肌が恋しいですよね

f:id:hentaiouji:20200430163231p:plain

私も彼女がいるのですがちょい遠距離恋愛なので中々会うことが出来ていません…。

ですが不要不急の外出は誰か大切な人を悲しませることに繋がります

 

今は狙ってる人とラインだけして仲良くなり外出が許されたら私の過去のブログを参考にして落としてみてください

 

 

〈挨拶編〉

 

イケメンの彼のラインをゲット!!!

f:id:hentaiouji:20200504105136p:plain

したはいいものの、どう連絡したらいいかわからない

 

そんな方は多いのではないでしょうか???

 

そんな時どうすれば男性は嫌な感じがせずにラインを返してくれるのか書いていきたいと思います

 

まず男性は上で述べた通り下品な女性は嫌い、とまではいきませんがあまりタイプではありません

 

なので最初はライン交換したときのことは書いてみましょう

 

「この前文化祭の打ち上げ楽しかったね!

    ○○くんが△△してたの凄く面白かったよ笑」

 

こんな感じでラインが来たら男性は必ず返信します

何故か

f:id:hentaiouji:20200421153652j:plain

 

短い文章、さらに自分がやったなにかを見ていてくれたという感情が男性の心を盛り上げてくれます

 

男性は余程顔が悪い女子からじゃなければ基本その人に対してラインが来た時点で多少意識し始めます

 

女性は男性を落とすのはそう難しくないので気楽にのんびり自分のペースで恋愛をしていきましょう

 

*クラスで「あー彼氏ほしい」というのはやめましょう。私は身の回りで彼氏彼女が欲しいといってできた人は殆どいません。但しイケメンかわいい子は別で

 

そこで男性から返信が来ると思います

 

「ラインありがと!いやいや別にwお前は楽しめた?」

 

こんな感じできます

 

そしたら

 

「うん!すっごい楽しかった!でもとたんに寂しくなっちゃったよね笑」

 

この文には寂しいというワードは守ってあげたくなる衝動にかられます。

こういう落とすワードを使えるようになれば貴方はすぐにでもモテモテです

 

さらに「よね」や「?」で終わらせることで相手に返信しやすくなります

 

こんな感じでそのときあったことをはなしましょう

 

 

〈少し仲良くなってきたら〉

 

話していてお互い楽しんで会話していると思ったら次は冗談を言い合える仲になりましょう

 

具体的には「テスト絶対○○くんには負けないと思う笑」

 

みたいな煽りをかましてください

f:id:hentaiouji:20200421145517j:plain

すると絶対「いや俺のほうが頭いいし!」

 

と返ってくると思います

 

そこからは毎日ひとつかふたつは冗談を言えるように頑張りましょう

 

すると必ず二人の仲は縮まっていきます!!!

 

そして○○と呼び捨てにしてみてください

もうそんなことされたら意識せざるをえなくなりますーーー!

 

名字で呼んでいたなら急に下の名前でよんでみるなど唐突に変えると

「えなんで急にしたの名前で呼んできたんだろう」

 

こう思わせたら勝ちです おめでとう🎊

 

 

〈食事orデートの誘い方〉

 

二人でお出かけしてみたい時期になってきました

 

でもどこにいけばいいかわかりませんよね

 

でも男は単純なので焼肉や寿司など変にお洒落な店に行くよりおいしいのを沢山食べることが出来れば満足なんです

 

女性はお洒落な店に行きたい方が多いと思いますが男性からして焼肉を一緒にいける彼女はとても評価は高くなります

 

しかしここで注意してほしいのは相手の意見ばっかりに合わせてしまうと恋愛対象として見られなくなってしまうのできをつけましょう

 

そしてデートですがインスタで友達がここいっててさ、羨ましい

 

などと言えば仲が良ければ向こうから誘ってくれるかもしれないのでさりげなくいきたい場所を言っておきましょう

 

言っても何もなかったら冗談っぽく

f:id:hentaiouji:20200504105333p:plain

「○○といきたーーーーい笑」

 

といえば嫌われていない限りokを貰えると思います

 

 

〈最後に〉

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

少しは参考になりましたでしょうか???

 

もし参考になれば幸いです

 

今家にずっといてストレスが溜まっているかと思いますが頑張って男を狙うチャンスだと思ってクラスラインや職場のグループから気になる異性のラインを追加して

会話してみてください

 

ヘルシー冷凍弁当でダイエット

皆さまに良き恋愛ライフを!!!

 

面白い、ためになると思った方は是非自分のTwitter、読者になって応援してください

https://twitter.com/hentaiouji1234

 

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain