男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

ホ〇ルへの誘い方編

 

初めまして!女の子が大好きな変態王子と申します!!!

https://twitter.com/hentaiouji1234

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

今回はデートしてごはん食べて、、、そしたら、、、。

 

なんて男なら誰しもが思ったことがあるのではないでしょうか???

しかし自分はまだ未成年なので入ったことがありません。

 

ですので今回は経験人数20人をこえているヤリ〇ンの先輩に話を聞いてきてどうすればホテルに誘えるのか書いていきます!

 

*先輩はとてもクズなので参考になるかわかりませんがこういう誘い方もあるんだ程度に思ってください…。

 

f:id:hentaiouji:20200428112317j:plain

[目次]

  • 食事場所
  • ホテルの選び方
  • アフターケア

 

[まず初めに]

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この自粛中でストレスが溜まっている方も多いかと思います

 

私からのお願いです

男性はどんなにイラついても女性を傷つけることがないようにしてください

 

女の子も守れないやつは絶対モテません。ブラウザバックをお勧めします。

f:id:hentaiouji:20200423224211j:plain

さて!!!お願いも済んだことですし本編に入っていきましょう

 

「デートしたんだったらホテルに行きたい」

 

そんな方たちのために私がリサーチして参りました!

 

 

[食事場所]

 

まず女の子がホ〇ルに行ってもいいって思うようになる為には何が必要だと思いますか?

f:id:hentaiouji:20200421145517j:plain

私が女だったらホ〇ルに行くなんて大変恐ろしく感じると思います。

 

「ゴムしてくれなかったらどうしよう」

「乱暴にされたらどうしよう」

 

様々な不安が生じますよね。

 

女の子なんて力も弱いですし襲われたら抵抗できません。

 

これらを踏まえてなにが大切か…。

 

それは

 

信頼と優しさとお金

 

だと私は考えます。

 

お金はもし妊娠しても子供を育てていけると脳が解釈します

優しさは自分に対して妊娠中や子供にやさしく育ててくれるか

信頼は下の関係だけではないか

 

全てではないですが一つも当てはまらない男性とはしたくないですよね

 

しかしそれを一度にクリアできる場所があります

 

高級なレストランです。

 

おごってくれるだけの財力、私にこんなんもお金を使ってくれる、定員さんに対して話し方が優しい

 

大人のオシャレを楽しむ。ダニエルウェリントン

時計なんかもお金持ちだと思わせるのに向いていますね

 

そう思わせることが出来ます。

本気でその女性を落とす気があるなら頑張ってお金をためましょう

 

 

[ホテルの選び方]

 

お食事も済ませいい雰囲気…。

f:id:hentaiouji:20200428112325j:plain

ここで相手の女性を誉めましょう。

ほんとにさりげなくですよ!!!

 

「なんか意外に○○ってかわいいよな…。」

「横顔きれいだったんだね」

 

冗談っぽくもあり本気で言っているかもとどっちでも取れるように演技してみてください。

 

相手をいい気分にさせましょう。

 

そして「俺行きたいとこあるんだけどいい?」

 

そういえば鈍感でない限り理解してくれます。

 

 

さてここで重要なことはホテル選びです。

 

明らかにドエムやドエスだとわかっていればそーゆープレイが出来る場所に誘ってみてと言えるのですが私や経験人数が二桁超えている方でないと判断が難しいのでまずはSMホ〇ルはやめときましょう

f:id:hentaiouji:20200428112043j:plain

無難に近場のホテル街に連れていくらしいです。

そのホテル街で一番ホテルっぽいとこに入るのがベストらしいです。

 

入り口から女の子が欲情しだすので部屋に入ったとき積極的になるともいっていました

 

よく先輩が行くホテルは新宿にホテル街らしいです。

 

[アフターケア]

f:id:hentaiouji:20200428112314j:plain

行為が無事に終わり疲れましたね。

 

男性は脳がどっと疲れるので速攻で寝たい気持ちはよくわかりますがここが一番大事な場面です。

 

先ほども申し上げた通り女性は不安でいっぱいです。

捨てられてしまうんじゃないかとね。

 

そこで彼女の心のケアをしてください。

 

「○○ちゃん今日は一日楽しかった」

「痛くなかった?なんか違和感とかある?」

「○○ちゃんとしたらいつものストレスがなくなったよ(笑)」

 

みたいに優しい言葉を投げかけましょう。

そこで女の子は貴方に絶対的な信頼をよせるでしょう。

 

そうすればこの先もその意中の女性と仲良くいれると思います。

 

[最後に]

f:id:hentaiouji:20200421145156j:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

男性の皆様少しは落とすテクがみについてきましたか?

参考にしてもらえたら幸いでございます

 

女性はいかに自分のことを大切にしているかで彼氏を決めています

自分が選ばれたかったら思いやりを大切にしてくださいね!!!

 

次回は女性のタイプについて解説していこうかなと思っています!

是非次回も読んで下さるとうれしいです

 

良ければフォローしてください!

https://twitter.com/hentaiouji1234

 

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain