男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

男子高校生のムキムキ日記

[ 4日目] 一か月でムキムキになれるのか

 

初めまして!高校生ブロガーの変態王子と申します!!!

https://twitter.com/hentaiouji1234

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

今日でこの企画始めて4日目です!!!

最近体が軽くなってきたような感じがします(多分…。

 

でも先に結果を言うと瘦せてました!

いいですねえ。順調です!!!

f:id:hentaiouji:20200507215244j:plain

ではどんな一日だったのか!見ていきましょう

 

朝はこんな感じです

 


f:id:hentaiouji:20200507214902j:plain

 

とんかつの残りとサラダ、ごはんにヨーグルトですね

朝はごはんじゃないと活力がでないんですよね!

 

そのあとは休校が終わりそうな予感がしてきたので勉学にシフトし、午前中はずっと机とにらめっこ

 

お昼はラーメン!!!

たまんねええ、、、ジュルリ、、、

 

でもやっぱ外で食いたい…。

はよ自粛終われ、、、

 

そして少し彼女と電話して塾に行きました

マスクもつけて三時間みっちりやってきました

 

そしてよるごはん

f:id:hentaiouji:20200507215202j:plain

 

へ、へ、ヘルシーやなあ

母ちゃんこんな俺のためにありがとうな

 

鶏肉って一番ヘルシーで筋肉にもなりやすいんです!!!

一週間ささみだけ食ったらすぐムキムキになれそう…。w

 

 

薬剤師が厳選した原料で開発した健康茶の自信作!「からだ楽痩茶」

これ友達がおすすめしてきたんですけど結構きくらしい…。

 

そしてにゃんこ大戦争とクラロワ、FGOをやりながらゴロゴロ

ゲーム大好きなので一日のご褒美にね♡

 

クラロワは前のアカウントでは天界行ってたんで強いっすよ???

(急な煽り)

 

休憩したら筋トレタイム!!!

 

まずは縄跳び15分!みっちり飛ぶ

 

はやく、、、もっとはやく

 

みたいな感じでどんどん追い込んでくださいね

いつも私は3分間で318回(平均)のペースでやってるのでそれを目安にしてください

 

縄跳びが終わったら腹筋タイム!

 

レッグレイズ 30回

ツイストクランチ 30回

プランク 1分

 

これをたったの一セット

毎日続けたら絶対効果あると思い込んで頑張ってます(笑)

 

上から順にこんな感じです

f:id:hentaiouji:20200503222221j:plain

f:id:hentaiouji:20200503222510j:plain

f:id:hentaiouji:20200503222711p:plain

 

 

説明は最初にしてるので省きますね!

 

これらをこなして体重はどんどん減っていってます!

 

めっちゃ順調です!!!

 

ヘルシー冷凍弁当でダイエット

 

〈最後に〉

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

 

恋愛ブログは不定期で気が向いた時に挙げていこうと思います

ブログが伸びてきたら再開しますね

 

皆様に良き筋トレライフを!!!

 

面白い興味沸いたというひとは是非自分のTwitterに絡みにきてください!

お話しましょう!

https://twitter.com/hentaiouji1234