男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

お家デート編

 

初めまして!女の子が大好きな高校生の変態王子と申します!!!

(https://twitter.com/hentaiouji1234)

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

今回は今お家にいてとても暇…。隣に彼女がいればなあ…。

 

そう思っているかたも多いかと思います!

そんな時どうやったら家に呼べるか書いていこうと思います!

f:id:hentaiouji:20200423221626j:plain

[目次]

  • ラインで家に呼ぶために
  • おすすめの過ごし方
  • 誘う方法 

 

A8.netの公式ページ

 

[まず初めに]

f:id:hentaiouji:20200424115823j:plain

皆様いかがお過ごしでしょうか?

人肌が恋しい方も多くいるのではないでしょうか

 

そこで今回はどうやったら女の子を家に呼べるか教えていきたいと思います

 

仲がめちゃくちゃ良かったらすぐ家に呼べますがそうでない方はかなりハードルが高いですよね

 

ですがラインで少し話しているだけの女の子を家に簡単に呼べる方法があるんです!!

 

では紹介していきましょう

 

[ラインで家に呼ぶ]

 

一日一回や二回くらいの連絡をとっている女の子はいますでしょうか?

いなかったら私の過去のブログを参考にしてみてください(唐突の宣伝)

 

いる方は少しだけラインの頻度を上げてみてください

具体的には一日10回ラインのトークが続いているとしたら15回ラインをつづけることを心がけてください

 

*いきなり2倍くらい返信があったら不信がられるのですこしづついきましょう

 

そうして少しずつ仲を深めてください。早く家に連れ込みたい気持ちは充分わかりますが落ち着いて。

獲物を狙うライオンのように、、、。

 

軽い冗談が言えるような関係になってきたら次のステップです。

 

次に家にこないと見せられないものを作りましょう。

 

どゆこと???( ゚д゚)と思われたかもしれませんが

具体的に

  • 料理
  • 新作ゲームを買う。おすすめの映画を紹介する
  • ペット
  • 部屋の模様替えを手伝ってほしい

 

私がよく使うのはこんな感じですかね。他にも沢山あるので自分で探してみてください

 

 

[料理]

f:id:hentaiouji:20200427105311j:plain

まず料理ですが将来結婚した時家事を手伝ってくれる夫がいる家庭は離婚率が低いと言われており自分の旦那が料理がうまいとママ友にも自慢できるといったメリットが数多く存在します。

 

何が言いたいかというと、女の子は料理ができる男性を好むということです

 

つまりモテるためにも料理はうまくならなければいけません。

いつか料理日記のブログを作ろうとおもっているのでその時是非参考にしてみてください!

 

また

「俺今料理にハマっててさー」

 

と、投げかけたときある程度仲がよかったら必ず

 

「見たい」

 

そう言ってきます。しかしそこですぐ家来て見に来いよとはいってはいけません。

 

焦らしましょう。これは男女ともに使えるテクニックなのですが

 

焦らされたとき人はさらにそのことを知りたがります。

「おしえなーい」と友達に言われたときあなたがむずむずしますよね?

 

そうすると必ず教えてほしいという欲が沸き家に身に来いよと言ったとき来させやすくすることが出来ます。

 

 

[ゲーム・映画]

f:id:hentaiouji:20200427105605j:plain

これも女の子を家に呼ぶための代表的な例ですね。

 

ゲームに少しでも興味がある子だったらいってもいいかなと思わせる材料になります。

私の印象なんですがゲームがちょっと好きな女の子は負けず嫌いな子が多いので挑発するようにラインしてみましょう

 

「え?○○ちゃんもゲームやるんだ。でもどうせへたくそなんだろうなw」

「すぐ死にそうwww」

 

などネタっぽくいじってみてください

必ず釣れるはずです

 

f:id:hentaiouji:20200424115725j:plain

映画は逆に静かな女の子を誘ってみてください

図書館で勉強しているこなんんかはおすすめです。

 

そういうタイプの女の子には優しくストレートに誘って!

 

断るのが苦手な子が多いので多分来てくれるとおもいます。

 

[ペット]

f:id:hentaiouji:20200425100507j:plain

なにか飼っているかた限定ですが犬や猫は女の子大好きです。

 

ペットの動画を何回か送ってみて

 

「あー触りにいきたい」

 

と言わせるのを待ちましょう

 

そしたらあとは簡単で家に呼ぶだけです

 

 

[部屋の模様替え]

 

これはたまに使います。季節の変わり目にさりげなく

 

「なんか今の部屋飽きちゃてさ、、、」

 

みたいに投げかけましょう。

そして

 

「○○ちゃんセンスいいって噂だから手伝ってくれない?俺だけじゃ自信なくて」

 

と弱メンヘラを演じてください。

 

母性本能をくすぐりこさせやすくしましょう。

 

 

 

[誘う方法]

 

ちょっといい感じになってきたかも…。

 

ですがそんな時どう誘えばいいかわからない人が多いかと思います。

 

自分は少しずつボディータッチを増やしていって

 

「あーこけた」

 

と棒読みで彼女によっかかってみて、彼女が少しでもその気があるとわかった瞬間

キスします。そこからやさしいディープをして女の子の大事な部分に触っていきます

 

そのあとはご想像にお任せします♡

 

逆に全くそーゆー反応をしめさなかった場合少したってから別の方法を試しましょう

 

熱くなってきたと言って服を脱いでみましょう

 

腹筋が割れているかたはそれがチラッとみえるくらいで服をぱたぱたしてみてください。

 

 

もしくは共通の友達がやったみたいな下の話に持っていきましょう

 

そうすれば必ずできます!がんばって!!!

 

 

 なんともロマンチックで使いやすい

 

[最後に]

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

 

男性はやりたいからって言ってゴムをつけないかたがいますが絶対にやめましょう

女の子は妊娠というリスクを背負っています。

 

学校は保険の授業で避妊の話はあまりしてくれないので軽視してるかとおもいますが

妊娠とは新たな生命を宿すといったとても大事なことです。

中絶すればいいじゃん?ふざけんな

母体にどれほどの負担がかかるかわかりますか?また命を捨てたという精神的負担も大きいです。

どんなにやりたいからって女の子を傷つける行為は絶対に私が許しません

 

SEXは男も女も安心して行えるように心掛けてください。

 

次回はラブホの誘い方についてかこうと思っています。

 

少しでも皆様の恋愛がうまくいきますように!!!

Twitterアカウント

https://twitter.com/hentaiouji1234