男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

女性に知っておいて欲しいデート編

 

初めまして!女の子大好き変態王子です!!!

https://twitter.com/hentaiouji1234

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

今回はデートの時女性に知っておいて欲しいことを紹介していきます

 

女性の皆様もこうしてほしいデートがあるように男性にもしたいデートが存在します

 

私は女性だから○○、男性だから○○。という考えが無理です

 

男だったらデート代払って当然?

いつの時代ですか(笑)

 

家事を女性がしなきゃいけない?

手伝うくらいできるだろ

 

男女平等、気持ちのいいデートをしていきましょう!!!

 

〈目次〉

 

  • お金の話
  • デート中の話
  • デートスポット

 

〈まず初めに〉

 

皆様自粛期間お疲れ様です

緊急事態宣言が5月末まで続くとの話を聞いて「もたないだろ」

 

と、思った変態王子です

f:id:hentaiouji:20200423221628j:plain

ヘルシー冷凍弁当でダイエット

 

そしてずっと家にいると寂しくて人肌が恋しくなりますよね

 

「隣にあの人がいてくれればなあ」

 

など妄想してしまいますよね!私も早く彼女に会いたいです

 

ですがあと一か月我慢するかしないかで未来は大きく変わっていきます

頑張りましょう!

 

では本題に入っていきましょう!!!

f:id:hentaiouji:20200504105136p:plain

 

〈お金の話〉

 

女性の皆様、デートの代金は男が払って当然だと思っていませんか?

ま、まあ流石に一部のァ〇しか思っていないと信じています

 

当たり前と思っていなくても毎回何か奢ってもらっていたら必ず毎回のデートでお金を出しましょう

f:id:hentaiouji:20200505120835p:plain

他のサイトやテレビで出す素振りだけでも…!!!

みたいなことを聞きますが

 

はっきり言って逆効果です

 

*ここではちゃんとした恋愛をする方に向けているのでたぶらかしたい方はそのような記事をかきますのでお待ちください

 

何故逆効果なのか。それは

 

「あ、こいつ財布出すけど金絶対払わないじゃん。いやらしい」

 

こう思われてしまいます

 

女性の皆様も友達に奢ってーーー!といわれ毎回払ってたらその人と必ず距離を置くと思います

 

男性も貴女と同じ考えに至るんです

そこを必ず頭に入れておいてください!!!

 

どんなに少なくてもいいんです

例えばディズニーだったらチェロス二つ払うとか被り物お揃いにしたいから買ってきた

 

そういう女性は必ず大事にされます

周りの長続きするカップルってこんな感じですよ

 

あ、ちなみに私も3日前に10ヶ月をむかえましたw(どうでもいい

f:id:hentaiouji:20200430163231p:plain

大事にされたいなら少しはお金を払いましょう

 

アンニュイ可愛いを叶えるブランド【u dresser(ユードレッサー)】

〈デート中の会話〉

 

デート中男性から話をふってもらってばかりいたら男性はどうなるとおもいますか?

 

疲れてしまいますよね

 

喋り続けるって一番頭使うんです

 

最近はカップルでこういうのはあまり見かけないですが一応言っておきました

どっちかというと男性が話さないことのほうがよく耳にしますね

 

あとここでおすすめなのがえぐい下ネタはだめですがちょっとエッチな話をするのはありだと思います

f:id:hentaiouji:20200428112043j:plain

これは男性によりますが殆どが下ネタすきですし大体男友達といるときはくだらない話が多いです

 

それをいかして仲を深めましょう

会話が続かなくなったり盛り上がってきたときに使うとお互いが楽しくなりますよ

 

ただし!ずっと下ネタばっかりだとビ〇チ臭がするのであまり多用することはおすすめしません

 

〈おすすめのデート〉

 

男性がいきたいデートスポットとはどんなとこなのでしょうか

 

私や周りのモテ男達にきいたところ

 

家でのんびりデートしたい

遊園地にいきたい

 

この二つが多かったですね

 

私も自宅によく呼びます

f:id:hentaiouji:20200427105605j:plain

お金もかからない、好きなことできる、ずっとイチャイチャできる、好きな時にできる

 

などメリットがたくさんあります

 

女性を喜ばせないといけない心理から必死こいてデートスポットを探しますが

 

女性から○○のお家いきたいな、、、

 

と言ってもらえればもう好きになりまくりですよ!!!

 

でもこれもあまり多用すると新鮮さが失われて冷める原因にもなりますので1ヶ月に1、2回くらいにしておきましょう

 

〈最後に〉

 

皆様、少しはためになりましたでしょうか?

 

女性の皆様男性はあまり文句が言えません

 

ですがそれに甘えてしまうと折角捕まえた男を逃がしてしまうことになりますので

お金は少しでもだしてくださいね(笑)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!!!

 

みなさまに良き恋愛ライフを!!!

 

面白い、ためになったという方は是非自分のTwitterに遊びにきてください

質問でもなんでも募集しています!!!

https://twitter.com/hentaiouji1234

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain