男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

[痩せたい]男子高校生のムキムキ日記

[新企画]一か月でムキムキになれるのか

 

初めまして!女の子大好き、性欲強めの変態王子と申します!!!

https://twitter.com/hentaiouji1234

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

今回から新しくダイエット企画を始めようと思います。

題して、、、

 

「高校生は一か月でムキムキになれるのか!」

 

私は3月から学校が休校となり家にこもっています

 

そのせいでわがままボディになり果ててしまいました…。( ゚Д゚)

 

みなさんもこの自粛期間で太ってしまった方も多いかと思います!

 

学校が再開して太った?と聞かれないよう、職場にいってそう聞かれないようダイエットしたくありませんか???

 

緊急事態宣言が解除されてムキムキやスリムになって異性を落としやすくしたくはありませんか!!!

 

そんなかたたちと一緒にダイエットしていけたらと思います

 

 

〈今の体系〉

 

私は学校にいっていたころは体重が66キロくらいでした

今はなんと、、、77キロです。(;´д`)トホホ

 

・私のプロフィール

 

身長  177cm

体重  77キロ

エスト 88cm

 

これがいくつになるのかとても楽しみです!!!

 

そして理想の体重はhttps://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124このサイトによると

 

適正  68キロ

美容  62キロ           

 

エストは68cmが理想でしたね

f:id:hentaiouji:20200503223813j:plain

〈ダイエットメニュー〉

 

最近の私の一日はこんな感じです

f:id:hentaiouji:20200503225013p:plain

午前中にブログ書くかゲームしてるか

午後は少し勉強して昼寝、15分だけ縄跳び、、、。

 

こんなんじゃ痩せませんよね。

 

そこでこんな感じの1日を組んでみました

f:id:hentaiouji:20200503225011p:plain

朝起きたらバナナを食べてジョギング

ごはん食べてブログ、終わったら少し休憩

 

お昼食べてまたジョギング、少し昼寝して勉強

夜ごはんの後に縄跳びする

 

そして腹筋に負荷をかける筋トレ

 

こんな感じでやっていきたいと思います

 

そして朝はがっつり食べてお昼は少し少なく夜は炭水化物は食べない

水は1日1リットル、を目標にしていきたいと思います

 

こんなんで痩せるか不安ですがまずは始めることが大切ですので頑張って続けようと思います

 

〈筋トレメニュー〉

 

おなかを引き締めるには腹筋をする!これはセオリーですね

 

そこで私がやっていくメニューは

 

レッグレイズ 30回

ツイストクランチ 30回

プランク1分

 

こんな感じのメニューを組んでみました

 

レッグレイズとは

f:id:hentaiouji:20200503222221j:plain

足をおなかまで持ってきて下げるを繰り返すだけです

 

ですが意外にきつい、、、

 

腰が浮かないようきをつけましょう

 

 

ツイストクランチとは

f:id:hentaiouji:20200503222510j:plain

肘と膝を付けるのを左右で繰り返します

 

10回くらいでつかなくなりますね

 

これもマジできつい

 

最後にプランク

f:id:hentaiouji:20200503222711p:plain

この状態をキープするだけ

 

シンプルが故にきつい

 

すみませんきついしか言ってませんね(笑)

 

この三つを主に取り組んでいこうと思っています

 

[最後に]

 

ダイエットってなかなか続かないし一か月持つか不安ですがやり遂げたときの達成感を目標に走り続けたいと思います

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!!!

私は恋愛について記事を書いているので是非参考にしてみてください

 

みなさまに良い恋愛&ダイエットライフを!!!!!

 

私のTwitterです!よければフォローしてください!

https://twitter.com/hentaiouji1234