男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

自己紹介編

 

初めまして!の方も過去に私の記事を見たことがある方もこんにちは!

お久しぶりです。女の子大好き性欲強めな男子高校生

 

変態王子です!!!

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

大学受験をメインにしておりますので勉強の息抜きに毎日少しずつ書いていこうと思います

 

今更ながら自己紹介をしようと思います(笑)

 

久しぶりの投稿なので自分とはどういう人間なのかを皆様にお伝えしておこうと思った次第でございます。

 

高校生ながら面白い人生送ってるんで興味ある方は是非最後まで楽しんでいってくださいませ

f:id:hentaiouji:20200424120420j:plain

[目次]

  • 小学生で性に目覚めた話
  • 中学生で二回死を覚悟した話
  • 高校生になり立ち直った話
  • 自分の恩師の話

 

[初めに]

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が解除され希望がみえてきました

f:id:hentaiouji:20200424115823j:plain

さて今回からリハビリとして自分の過去のことについてお話していきます

作り話かと疑われることがありますがそんなことはありません

 

性事情や死について友達や仲間の存在など自分が生きてきて思ったことなので充分見る価値はあるかと思います

 

でははじめていきましょう!!!

 

 

[小学生で性に目覚めた話]

 

皆様はいつごろから性について興味を持ち始めましたか???

 

私は小学校に入る前(多分)滑り台でほかの友達のお母さんたちがアーチ(?)的な

ものを作ってその下をくぐるみたいなことをやったんですね

 

そのときにおっぱいが顔に迫りすごくムラムラしたのを覚えてます…

 

今思うと我ながら気持ちが悪い…。😭

f:id:hentaiouji:20200423224211j:plain

そこから女性に対して今までとは違う目線を送ってしまうようになりました

 

そして私が初めて付き合ったのは小学3年のころです

 

当時同じクラスだったNさんととても仲良くなり席替えの際近くになって喜んでいたのを今でも覚えています

 

初恋ってやつですかねwww

 

しかし

 

その時から相手が自分に対して好意を寄せていることが感覚的にわかるようになったんです

 

どういうことかうまく説明はできないのですが

 

要するにこの子が何を好きでどういうタイプが好きかなど何となくでわかるように

なったということです

f:id:hentaiouji:20200423224448j:plain

「あ、このこはこれを言ったらキュンとする気がする」

 

こんな考えが頭の中にどんどん湧き出でくるのです

 

これには訳があって

 

私は昔から親が厳しくて怒られることにトラウマがありました

 

特に母親が怒られるのがすごく怖くてどうやったら怒られないか

どうしたら怒られずに済むか

 

こんなことばかり考えていました

f:id:hentaiouji:20200423221628j:plain

凶悪犯罪を犯す方たちは幼いころ親からの暴力や虐待、𠮟責など異常な教育をされてきたといいます

 

それを聞くと私も一本間違えれば同じ道を辿ってしまったと考えたらとても恐ろしいですよね

 

さて話しがずれてしまいましたね(笑)

 

私は親の教育のおかげで女の子を落とす術を身につけたのです

 

実際この年ですでに14人と交際しているということで証明されたかと思います

 

世の中にはもっとモテる人もいるかとは思いますがw

 

顔も普通、足だって速くない、そんなやつがモテるわけないのです

落とすテクニックがないと無理なことなんです。元カノ14人は。

 

ここまでが私の今どうしてこんなに性欲が強くて彼女がたくさんできたのか

について書きました

 

次は中学生にレベルアップしていきましょうか

 

といいたいところですが勉強しないといけないので今日はここまでにしたいと思います

 

ここまで読んで下さった皆様ありがとうございました。

少し私のことを理解していただけたかなと思います

 

次回は中学生での話です

ぜっていみてくれよな!!!(ド○○ンボール風)

 

自分のTwitterです

よければdmしてください。僕でよければ相談なりなんでもいたします

 

 https://twitter.com/hentaiouji1234