男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

男性から見た可愛い女性編

 

初めまして!女の子大好き、性欲の強さならだれにも負けない変態王子と申します!!!(https://twitter.com/hentaiouji1234

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

今回から女性が知っておいてほしい男性の落とし方を紹介していきたいと思います

 

そして最初はクラスで男子はどのような女子を狙っているか書いていきます

 

 

[目次]

 

[まず初めに]

f:id:hentaiouji:20200424115725j:plain

女性の方も男性の方も今凄く寂しいのではないでしょうか???

 

ずっと家で自粛しろって言われ人肌が恋しくなってきました

 

ですがこれ以上の感染拡大を防ぐために家で異性とラインをするようになって緊急事態宣言が解除されたら私の過去のブログを参考に落としに行ってみてください

 

 

カースト別]

 

皆様はカーストという制度をご存じでしょうか?

f:id:hentaiouji:20200503111751p:plain

このようなクラスの関係を表したものです

 

ここで皆様は自分がどこにいるかを把握することが彼氏彼女をつくるための第一歩になります

 

さて一番最下層にいる方は一番上の陽キャには相手にされないことはわかっていると思います

f:id:hentaiouji:20200503111921p:plain

でもかっこいい人と付き合いたいですよね

 

だから二軍の中堅どこを狙うんです!!!!

 

過去のブログでも書きましたが恋愛するなら絶対二軍がいいです。

 

一軍の方はとても面白くて優しくて顔がいいのですが一軍は一軍とが学校恋愛の相場になりつつあります

 

では!女性の皆さんどうすれば振り向いてもらえるか、、、

f:id:hentaiouji:20200423224445j:plain

話上手になりましょう

 

話上手とは相手が疲れないように話が途切れないようにすることです

 

男性は話が面白い人が多いですがずっとあなたと会話できるほどネタはないです

 

だから自分から話しかけて相手にストレスを与えないようにしましょう

 

具体的にはテストの返却時にからかってみるだとか男がいつも図書館で勉強してるなら

 

「最近よく見かけるけどどうしたの?」

 

など狙っている素振りは見せずに相手に意識させましょう

(これが難しいですが…。)

 

 

[ランキング]

f:id:hentaiouji:20200503112051p:plain

次にモテる部活ランキングを紹介します

 

これは私とその友達の意見によって作られたものなので必ず正しいとは限りません

 

ではモテる部活ランキングは、、、

 

  1. ダンス部
  2. 水泳部
  3. 帰宅部

 

こんな感じですね

 

ダンス部は圧倒的でしたね

f:id:hentaiouji:20200503112145p:plain

そこまで可愛くなくてもキレッキレのダンスは惹きつけられます

f:id:hentaiouji:20200503112215p:plain

そして水泳部ですがスタイルがいい、一軍がほとんどいなくて話しやすい人が多い

との意見が多かったですね

 

帰宅部ですがこれは男性側も帰宅部じゃないとモテません

一緒に帰って家に行ったり買い食いするのが楽しいみたいです

 

*私は昨年まで弓道をやっていてのですが弓道男子は袴がかっこいいですが性格に難ありの子が多い(多かった)のであまりおすすめはできません

 

中学まで水泳をやっていたのですがムキムキでカッコイイ人も多く運動している子は恋愛にも積極的なのですぐカップルになれると思います

 

 

髪型

 

髪型はショート派が若干多かったですね

私はロングの子が好きなのでこの結果は多少残念です…。

 

ショートは面白くて話しやすい人

ロングは頼りがいがあってツンデレが多い印象ですね

 

綺麗な黒髪ロングでつり目は少し病んでるこが多いので気を付けたほうがいいかも、、、

 

f:id:hentaiouji:20200430163233p:plain

 

[普段の生活]

 

クラスは多くて40人います。

あんな小さな場所に40人もいるわけですからなにかあればすぐ目に入ります

 

だから普段の態度はきをつけましょう

 

具体的に

  • 女子とバカ騒ぎしている
  • 下ネタばっかり
  • ぶりっこ

 

こんな女性はまず相手にされません

f:id:hentaiouji:20200503112321p:plain

まあそんな学校生活も楽しいと思いますけどね

 

ここではモテるための講座ですのでモテるためにはやめて下さい

 

ですが急にやめたら引かれるのは目に見えてるので少しづつ改善していって!

 

下ネタばっかりの女性も品がなくて嫌ですね

 

アンニュイ可愛いを叶えるブランド【u dresser(ユードレッサー)】

だからって言わないのも変なので

「なんか○○がやったらしい」

 

など聞いたけど私知りません

的な感じで言えば少し貴方に興味が沸くはず!!!

 

ぶりっこは顔がかわいいこ以外はやんな、ガチで頼んます。

あ、すみません。少々荒くなってしまいました

f:id:hentaiouji:20200503112517j:plain

でもやんないほうがいいですよ!w

 

 

[最後に]

 

ここまでで何かつかめましたか???

 

男を落とすなんて簡単ですよ

 

でも順序を間違えないで!!!

 

順序さえ正しくやれば必ず付き合えます

 

プライドをすて自分に見合った人を探しましょう

 

良い恋愛ライフを!!!!!!!!!!

 

面白い、興味が沸いたという方は是非私のTwitterをフォローしてください!

https://twitter.com/hentaiouji1234

 

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain