男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

男子高校生のムキムキ日記

[1日目]一か月でムキムキになれるのか

 

初めまして!高校性ブロガーの変態王子と申します!!!

https://twitter.com/hentaiouji1234

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

新企画初日です。果たして効果は出ているのか…。

 

それでは作成したスケジュールを見ていきましょう

f:id:hentaiouji:20200503225011p:plain

 

朝起きてランニングしようと思ったけど雨降ってて出来ず、、、

初日からなんて不幸な。

 

とりあえず腹筋を30回だけやりました

 

その後こんな感じの朝ごはんを食べました

f:id:hentaiouji:20200504213258j:plain

自分はまだ学生の身ですので親にごはんを作ってもらっています

いつもおいしいごはんありがとうございます。

 

関係ない話ですが自分はミートボールがとても好きです!!!

これでごはんは3杯はいけます(笑)だから太るんですよね…。

 

そして少し休憩して恋愛についてのブログを執筆

 

少し前まで飽きていたのに今は書くことがとても楽しいです!!!

 

恋愛についての記事が書き終わりベットでごろごろ

 

私はよくYouTubeかTictokをよく見ます

今度おすすめのユーチューバーを紹介する記事を出そうと思っています

 

そしてお昼ごはんになりました

f:id:hentaiouji:20200504214240j:plain

 

お昼はミートスパゲッティでした

またまたミートがつくものですね(笑)

 

でもスパゲッティはとても太る食べ物なので気を付けないと全部無駄になるので怖いですね

 

そのあとは昼のランニング!

足が重すぎて2キロでダウン(;´д`)

 

こんなに走るのって辛かった、、、???

f:id:hentaiouji:20200503112051p:plain

でも走ること自体は嫌いじゃないです

だって気持ちいいですもん

f:id:hentaiouji:20200504214719j:plain

 

家に帰りシャワーを浴びてまたゴロゴロ

ゴロゴロといっても腹筋をしながらYouTube見てるので一応鍛えています!w

 

スクワットしながらゲームするのも楽しいですよ

 

そして勉強タイム!一応学生なので大量に課題が…

一通り課題が終われば夜まで自由!

 

夜ごはんになりました

しかし私は写真を取り忘れてしまいました…

 

ほんとにすみません

 

メニューはこんな感じでした

 

夜なので淡水化物は絶対取らない!!!

それと大量に食べない!!!

 

これは徹底していきましょう

 

それと私は飲み物は水しか飲みません

ジュースは砂糖が大量に入っているので…。

 

お風呂掃除して縄跳びタイム!

 

毎日15分頑張っていきます!

 

私はよくレペゼンさん、UVERworldさん、Mrsgreenappleさんを聞きながら縄跳びしています

 

マジでこの人たちの音楽は偉大です

天才、という言葉がよく似合うと思っています

 

まあ自分結構中二病なので心にくるわけですw

 

そのあとは始めに紹介した筋トレメニューをやっていきます

 

 

 

これを毎日やっていきます

f:id:hentaiouji:20200503222221j:plain

私は一番レッグレイズがきついですね

もうあげたくない…って思ってしまいます(笑)

 

筋トレが終わり水をごくごく、、、

 

お風呂に入ります

お風呂は嫌なこととか全部忘れられるので幸せな気持ちになります

 

湯舟になにも考えずにいるときが一番の至福です!

 

そしていよいよ測定の時です

果たしてどうなったのか

 

 

f:id:hentaiouji:20200504213214j:plain

 

 

えーーーーーなんと太りました…。

なんで????

 

おや?変態王子は混乱している…

 

的な感じになっていますね

 

お昼のミートスパゲッティが原因でしょうか

わかりません

 

まあこれも真実ですのでこれから頑張っていきます

切り替えも大事です…

 

[最後に]

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!!!

私はこの一か月でムキムキになれるのかに挑戦しています

 

昨日の地震で回線がバグって出すのが遅れてしまい申し訳ありません

 

そしていつもは恋愛についての記事を書いているので気になったかたは是非そちらをご覧になってください

 

皆さまによき恋愛&筋トレライフを!!!

よければTwitterで話しませんか?お待ちしています

https://twitter.com/hentaiouji1234

 

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain