男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

部活動の恋愛はありか

 

初めまして!女の子大好き変態王子です!!!

 https://twitter.com/hentaiouji1234

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

今日はだれもが憧れる部活動での恋愛について書いていきたいと思います!

 

〈目次〉

  • メリットとデメリット
  • お勧めの部活動
  • 自分はどうだったか

 

〈まず初めに〉

 

こんにちは!

今回は部活動での恋愛について書いていきます。

 

部活動ではきつい練習を共にこなすことによって仲がどんどん深くなっていくものです

 

そんな部活動で女と男が仲良くならないわけがないのです!

 

f:id:hentaiouji:20200503112051p:plain

でもそんな部活動での恋愛はほんとにいいものなのか。

それでは本文どうぞ!

 

〈メリット〉

 

メリットですが私はこのように思っています

 

  • 顔で付き合う可能性が低い
  • 仲が急速に深まる
  • 夜遅くに二人で帰ることが出来る

 

こんな感じですかね。

 

イケメンはクラスや他の部活の人と付き合います。

美女も同じですね。

 

部活を頑張ってる姿は女性から大きな支持を得られること間違いなしです

 

f:id:hentaiouji:20200503111921p:plain

私も努力したからそれに伴って彼女もできたってわけです

 

また仲が深まるのは容易に想像できると思います。

そりゃ一緒になにか頑張ったら仲は良くなりますよね

 

女性は一緒になにかするとその人のことを少なからず意識します

文化祭終わりにカップルが出来るのは文化祭で頑張っている姿を見ていいなって

 

感じていたからというのも大いにあると思っています。

 

そして最後の夜遅くに帰るのはキスやちょっとエッチなことに発展しやすくなります

 

f:id:hentaiouji:20200428112325j:plain

その結果さらに仲が良くなります。

えっちなことをした男女は余程のことがない限り別れないと実感しています。

 

〈デメリット〉

 

では逆にデメリットをあげていきましょう

  • 別れたときくそきまずい
  • 同じ部活の人が嫌味を言ってくるかも
  • 弱くなる

 

こんな感じの事かと思います

 

別れた時のことは言うまでもありませんが気まずいですよね。

クラスでも同じことが言えます。

 

付き合うのはいいですが別れたときのこともちゃんと考えられない人にはなってはいけませんよ!!!

 

次に嫌味ですが、まあ嫉妬ですね。

これに関しては部活のメンバーによるので一概にそうとは言い切れませんがね(笑)

 

最後は弱くなるですが当たり前ですかね。

お互いに高め合っていくタイプだったらいいのですがそれ以外は確実に腕は落ちます

 

弱くならずに恋愛がしたいとなれば他のクラスの人と付き合うことをお勧めします

 

〈お勧めの部活動〉

 

私は一番に水泳を推しますね。

 

f:id:hentaiouji:20200503112215p:plain

理由は個人種目でやった分だけ必ず伸びるから、そして練習でプールに誘いやすいからです

 

団体競技はもしいいプレイをしてもメンバー全員の功績になり目立ちにくい。

でも個人だったら伸びたことが一目瞭然です!

 

アピールにはもってこいですね。

まあ練習はほんとに地獄です(笑)

 

〈私は〉

 

私は中学は水泳、高校は弓道部に所属していました。

 

水泳をやっていたときはめちゃくちゃモテましたね。

今は今カノが大好きなので落としに行ってないのでモテませんが(笑)

f:id:hentaiouji:20200503112321p:plain

弓道部で内部恋愛をしていた時に半年くらいで別れたのですがそのあとは部活する気になれませんでしたね。

 

気まずさと別れてモチベがなくなったからですね。

 

こうみると麻薬みたいですね。

別れるとだるくなる、辞めるとつらくなる。

 

だから私個人としては

 

部活動の恋愛はおすすめできません!

 

クラスでいい人を見つけるよにしましょう!

 

f:id:hentaiouji:20200426160759j:plain

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

最近頻度が落ちてきていますが学校との両立のためゆるしてください(笑)