男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

デート・遊園地編

 

初めまして!女の子をこよなく愛する男、変態王子と申します!!!

https://twitter.com/hentaiouji1234

 

高校生で元カノ14人が紹介する恋愛ノウハウを主に取り上げています!

高校生ならではの見解を最後まで見ていってください!

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

 

[目次]

  • ディズニーの当日の朝
  • パークの入り口で待っているとき 
  • 入園
  • 乗り物
  • 終わり

 

 

[初めに]

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この自粛の中働いている方ほんとにお疲れ様です、、、。

 

さて本題ですが今日はデートと言ったらもうあの場所ですよね!!!

そう夢の国「ディズニーランド」です!

 

女の子を落とすにはもってこいのデートスポットですよね

 

自分も絶対落としたい子にはよくディズニーに誘ったりします

 

しかしディズニーは呪いのデートスポットとしても有名です。

何故か、それは待ち時間が長すぎてお互いがぎくしゃくして別れるや仲が悪くなるといったことが起きるからです。

 

実際に僕の周りでもそういうカップルは多くいました。

 

それゆえ危険なとこでもあるのです。

行列が苦手でイライラしてしまう方もいるかと思いますので後々紹介していきたいと思います。

 

f:id:hentaiouji:20200426162230j:plain

 

[当日の朝]

 

待ちに待ったあの子とディズニー!!!

浮かれてあんまり寝れなかった。

 

そういうことがないようにしましょう。

確かにその気持ちはわかりますがディズニーは一日ぶっ通しで歩かないといけません。

 

余程足や体力に自信がある方でないと14時あたりから疲れと睡魔でイライラしてきます。

そうなると折角のデートが台無しです…。

 

きちんと寝てください!

 

そして服装ですが勇気がある方は冗談っぽく

「お揃いにしてみない???www」

と、言ってみてください!

 

お揃いのokを貰えたらもう彼女は貴方のものです!

カップル感を演出出来れば錯覚し本物のカップルであるかのように思わせることが出来ます。

 

*やるなら当日じゃなくて前日やもっと前に言いましょう

 

そして電車の中は極力仮眠をとるようにしています。(現地集合のみ可)

 

前の記事で紹介しましたが少し遅れていくのがよいでしょう。

 

 

 

あーーーーーかわいいオーラは控えめでおねしゃす!!!

 

 

 

f:id:hentaiouji:20200426160834j:plain

↑は実際の私の写真です

 

 

[パークの入り口]

 

合流した後は二人でシーかランドに向かいますよね。

 

沈黙はできる限り続けないで!!!

シーだったら専用の電車に乗っていくのでそこで

 

「おお!いつ見てもワクワクするわ!!!」

 

など明るい雰囲気を出しましょう!

朝はお互い眠かったりテンションが低いと思うのでそこは男性が盛り上げてください!

 

そしてパーク入り口前

何時についたかによりますが必ず開園するまでに時間がありますよね?

 

最初は「なに話そう、、、」と悩んでしまいがちですがそんなことはありません

 

目の前のでっかい夢の国について話せばいいじゃないですか!!!

 

女の子でディズニーが嫌いなこなんて皆無です!

(まあ根暗なこはどうかしりませんが(笑))

 

ディズニー専用のアプリもありますし今日の最初に乗るものなど決めてみてください

それだけで時間はあっという間に過ぎていきます

 

最初にファストパスをとるのを決めもう準備万端!

パークに入りましょう!!!

 

 

 

[入園したら]

 

やっと入園!

ここからが本番といわんばかりのワクワク感!

 

しかし男友達と行っているわけではありません

はしゃぎすぎて餓鬼だと思わせないようにしましょう!

 

*見た目そういう感じじゃないのにはしゃいでる姿は女性の本能を刺激する場合がありますが大体がイケメンなので自信がある方以外は暴れないように心がけて!

 

さてここからファストパスをとりに目的地に向かいましょう

人が凄いので絶対女の子から目を離さないように注意してください

 

ここで手を繋いで「こっちきて」とやるのはあまりお勧めできません。

何故か、まだ朝だから。

 

ロマンチックを求めている女の子に朝にいきなり手を繋いでもさほどキュンキュンさせれないかと思います。

夕方まで取っておきましょう

 

 

ファストパスをとり次に行くところに向かってください!

しかしおもってたより混んでる場合は途中でほかの場所に切り替えるのもありです

 

そしてここからは私がおすすめする乗り物紹介をしていきます!

f:id:hentaiouji:20200426160750j:plain

[乗り物]

 

ランド&シー別に3個づつ紹介していきます

 

LAND

  1. バズライトイーヤー
  2. スペースマウンテン
  3. ジャングルクルーズ

 

SEA

 

  1. インディ・ジョーンズクリスタルスカルの魔宮”
  2. アリエルのプレイグラウンド
  3. ゴンドラ

 

私はこれらを強く推します

 

それでは理由を説明していきたいと思います

 

『LAND』

 

1位 バズライトイーヤー

f:id:hentaiouji:20200426163100j:plain

理由: ・モンスターズインクと同様にシューティングゲームはなんせ盛り上がる

   ・ 得点がわかるのでそのあとの会話に繋げやすい

   ・ 勝てば多少カラかえるので仲が深まりやすい

 

2位 スペースマウンテン

f:id:hentaiouji:20200426163102j:plain

理由: ・暗いから女の子とムードを作れやすい

    ・怖いのが苦手な女の子なら手をそっと触れてみる強い子なら一緒に叫んで盛

    りあがれる

    ・私が一番好きだから(笑)

 

3位 ジャングルクルーズ

f:id:hentaiouji:20200426163110j:plain

理由: ・話すのが疲れてもガイドさんが面白いことを言ってくれる

    ・ゆっくり休憩できる

    ・終わった後にものまねが得意な方はそのものまねで好感度上がる

    

 

『SEA』

 

 

1位 インディージョーンズ

f:id:hentaiouji:20200426163410j:plain

理由: ・虫や脅かす系が多いので女の子が自分を頼ってくれる可能性

    ・待ち時間が長い割に面白い

    

2位 アリエルゾーン

 

理由: ・女の子が行きたい確率が高い

    ・インスタ映えが狙える

    ・二人きりになれる場所が多く存在するので告白するにはいいかも、、、

f:id:hentaiouji:20200426161349p:plain

3位 ゴンドラ

f:id:hentaiouji:20200426163409j:plain

理由: ・キレイ 最高 隣のこめっちゃ可愛く見える

    ・夕方に乗ればエモい雰囲気ゲットだぜ!!!

    ・キスしたくなる

 

 

少しでも参考になれば幸いです

悪魔でも私個人の意見なので!!!

f:id:hentaiouji:20200426160759j:plain

 

[終わり]

 

もうある程度乗ったから帰るか

 

待ってください!

 

最後に一回黙ってみてください

女の子がどうしたのって言ってきたら

 

そっと手に触れてみてください

 

そしてそのまま照れながら男らしく

 

「楽しかった」とだけいってみて。

女の子はかっこよくおもうはずです(多分

 

イクスピアリにいってプリクラをとるのもいいでしょう

 

告白は勇気がでたら頑張ってみて!

 

 

f:id:hentaiouji:20200423225207j:plain

ここまで読んで下さりありがとうございました!

毎日更新頑張ってます!

皆様の恋愛がうまくいきますように!!!

 

 

私のTwitterアカウントです

https://twitter.com/hentaiouji1234