男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

番外編 コロナが収束したら行きたい場所5選!

 

初めまして!変態王子といいます(https://twitter.com/hentaiouji1234)

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

 

今自粛疲れで外に行きたくてムズムズしてる方も多いと思います。

 

そんなつらい状況を乗り越えるためにコロナが収束した後に行きたいところを5つ紹介していきたいと思います!

f:id:hentaiouji:20200425093532j:plain

 

[目次]

 

 

[初めに]

 

このご時世みなさんはどうお過ごしでしょうか?

 

会社に休まないで働きに行ってるサラリーマンの方や運送業者の方スーパーの定員さん

そして医療関係者の方々大変お疲れ様です<m(__)m>

 

家で自粛してる方もおつかれかと思います。

そんな時疑似的に旅行に行った気分になれば少しはストレスが解消されるかと思いこの記事を書くことに決めました。

 

いつもは恋愛について書いています。

 

 

シンクヴェトリル国立公園アイスランド)]

 

アイスランドの国立公園です。ギャオと呼ばれる大地の裂け目が見られ、独特な岩肌を眺めることができます!

 

 

f:id:hentaiouji:20200425093605j:plain

 

シンクヴェトリル国立公園は2004年に世界文化遺産に登録されておりアイスランドで唯一の世界遺産だそうです!

 

地球の割れ目という別名を持ちなんとも美しい世界が広がっています。

滝が多く存在し水が流れている姿はとても癒されます♡

 

f:id:hentaiouji:20200425093552j:plain

 

この写真はシルフラとよばれシンクヴェトリル国立公園のシンクヴァラバトン湖の中で撮影されたものです。

水が透明すぎる、、、なんだこの透明度は、、、

 

口がポカーン( ゚д゚)となってしまいました(笑)

 

アリエルとか人魚がいてもおかしくはない!!!(絶対いない

 

 

 

f:id:hentaiouji:20200425100503j:plain

これはゲイシールといってアイスランドの首都にある間欠泉といわれるもので一日に三回吹き出します。

 

一回の噴射で約60mになるらしいです!

 

近くにあるストロックル間欠泉は6、7分に一回噴出するらしいです

 

[ウユニ塩湖(ボリビア)]

 

f:id:hentaiouji:20200425103148j:plain

ウユニ塩湖は南米のボリビア西部にある都市ウユニから車で一時間ほどで着く塩の湖。

面積は東京の約五倍もあり標高3700mと比較的高い場所にあります。

 

私は高校に通っていて教科書の最初のページにこのウユニ塩湖がのっていました。

そこから大学に入ったら彼女と行きたい場所一位に君臨。

 

と、まあ教科書に載るくらい有名なところです(笑)

 

まずなにが魅力的かというとこの「鏡の世界」!

f:id:hentaiouji:20200425103251j:plain



キレイすぎて解説も不要かと、、、

ですがこの景色をみれるのは11月から3月までとなっています、、、。

 

しかし!!!

4月から11月は鏡の世界ではないですが塩の湖を歩くことが出来ます!

これは鏡の世界ではできないことなのでウユニ塩湖という場所はいつ行ってもいい!

f:id:hentaiouji:20200425103155j:plain

最高かよ。。。

 

 

ですが年間の平均気温は変化が少ない代わりによるはマイナス5℃までさがるらしいです、、、。

 

しっかり対策しないと強力なウイルスにやられてしまうので寒さ対策はきちんと行いましょう!!!

 

そして対策したら、、、

f:id:hentaiouji:20200425103154j:plain

 

こんな夜景が見れます

 

 

f:id:hentaiouji:20200425103146j:plain

 

 

 

あーもういきてえええええええ

 

早くコロナ終わらないかなw

 

 

 

 

 

[青の洞窟/イタリア]

f:id:hentaiouji:20200425104542j:plain

青の洞窟ってイルミネーション?

そう思われた方もいるかと思いますが違います!

 

イタリアにあるカプリ島にある洞窟です

地盤沈下で海面下に沈んだ横穴から光が差し込むため、石灰質を含んだ洞窟内の水が眩しいほど青く見えます

f:id:hentaiouji:20200425104655j:plain

いやあキレイ、神々しい、、、。

神が降臨しても驚きませんね。ここまで凄いと(笑)

 

そしておすすめの時間帯は、午前中です!

日光の角度が一番差し込むのが午前中らしいです!

 

しかし雨が降っていたら無条件で船はでなくなります。

また晴れの日でも風が強かったり波が大きかったりすると見に行けなくなってしまいます。これはその人の運しだいですね!

 

 

f:id:hentaiouji:20200425104606j:plain

 

そして入り口はめっちゃ狭い、、、

頭をぶつけないよう気を付けてください!

 

 

f:id:hentaiouji:20200425104544j:plain

 

 

 

 

そしてこれからは日本で行ってみたいとこです!

 

 

 

[御射鹿池 【長野県】]

 

 

SHARPAQUOS のCMに使われていた(いつの時代だよ)ので薄っすらと記憶に残っている方も多いと思います。

 

長野県奥蓼科にあります御射鹿池は10月頃になると紅葉が見られ湖に反射して映る木々達はとても幻想的なものになっています。

 

そしてこのきれいな水は酸性の強い水質で微生物が生存しにくいからここまできれいな湖を演出できるとのことです。

 

 

また「御射鹿池」は諏訪大社に伝わる神に捧げるための鹿を射るという神事、御射山御狩神事にその名前の由来があると云われています。諏訪大明神が狩りをする場所として「神野」と呼ばれ神聖な土地として語り継がれてきました。

 

 

 

f:id:hentaiouji:20200425110620j:plain

 

ウユニ塩湖とはまた違った鏡の世界ですね。

日本らしさがにじみ出てます。

彼女となにも話さずただぼーっと過ごせるのでストレス解消にはもってこいですね

 

 

 

 

 

f:id:hentaiouji:20200425110609j:plain

 

こちらは冬の景色です。

紅葉のような鮮やかさはありませんがこちらは風情があるといいますかおちつきがあってこっちのほうが私個人としては好みです。

 

 

世界遺産白川郷合掌造り集落 【岐阜県】]

 

アニメ「ひぐらしのなく頃に」の舞台となったここ白川郷

グロイアニメとして有名なので知っている方も多くいるかと思います。

 

私もこの白川郷を知ったのはこのアニメを視聴したからです。

圭一たちが仲間とともに事件を解決していく姿に心打たれました。

 

あ、すみませんwオタクが出てしまいました。

 

景色の話に戻りましょう。

 

白川郷は合掌造りという伝統的な建築で作られた集落です。

 

世界遺産にも登録され日本の秘境100選にも選ばれました。

 

f:id:hentaiouji:20200425113405j:plain

 

 

これが白川郷です。こう見るとただの村ですが近くで見るとポケモンユキワラシのような見た目になります。

とてものどかでウイルスのことなんか忘れそうですよね(笑)

 

 

f:id:hentaiouji:20200425113354j:plain

冬になるとライトアップが施されこれまた幻想的な雰囲気になります。

この写真を見るとほんとに現実かこれ?とも思えてきます。

 

 

 

[まとめ]

 

いかがでしたでしょうか?

主に私が行きたいところでまとめましたが皆様もどこか行ってみたいところは見つかりましたか??

是非是非コメントやTwitterで話しかけてきてください!!!

 

私のTwitterhttps://twitter.com/hentaiouji1234

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

 

 

 

 

 

 

 コロナが終わったら予約してみてください!