男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

 

初めまして!変態王子といいます(@hentaiouji1234)

このブログでは主にモテるために必要なことを書いていきたいと思っています。

まずは自己紹介からしていきます。

私は現役高校生の17歳です。

 

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

昔から女性が好きで初めて付き合ったのは小学三年の時で(これを付き合うに入れていいのか…)そこから今に至るまで14人とお付き合いさせてもらっています。

 

中学では学校と外部の部活で交換しながら付き合っていたくらいです。

 

今も彼女はいます。童貞も卒業済みです。

 

さて、

ここまでこのブログを見た方の中に

 

「どうせイケメンだからだろ?」

「親が金持ちなんだろ?」

 

そう思われた方はいませんか?

 

全くそんなことはありません。

 

顔は中の下、クラスのスクールカーストもB軍止まり。

そんなやつはモテないなんてことはありえません。現にこうしてわたしはモテています。

ではどうしてモテるのか気になりませんか???

それは…

 


f:id:hentaiouji:20200421144833j:plain

女性の落とし方をしっているからです!

 

ではどうやって落とすのか。

 

ほかのサイトではラインをこまめに返すや相手の気持ちに寄り添って共感するといい

とよく書いてあります。

 

え、、、それって人として当たり前ですよね?

他人を思いやれないやつに彼女なんかできなくて当然です。

 

私はそんな当たり前のことが出来てる前提で皆様に私が持っているノウハウをお教えします。

f:id:hentaiouji:20200421145530j:plain

  • 顔じゃなく面白さを磨け
  • 連絡先を聞くときは悪魔でもさりげなく
  • 下心は相手が自分のことを好きになってると確信するまでだすな
  • 今すぐ彼女が欲しいときは二軍の女子を選べ
  • ゴリゴリじゃなくていいから少し筋肉をつけろ
  • なんでもいいから自分の考えをもて

私のなかでモテるのに必要なのはこの6つだと思っています。

 

そこで軽く一つずつ説明していきます。

 

[面白さ]

 

f:id:hentaiouji:20200421145520j:plain

皆さんの周りで面白いだけで彼女がいるやついませんか?

クラスの中心ではないけど何かふられたとき必ずみんなを爆笑させるあいつのことです。

 

彼らがなんでモテるのか

 

面白い奴はなんで面白いのかというと空気を人より読めるからなんです。

 

そうすると考えてみてください。

 

女の子に対しても同様にその技が使えるはずです。

実際私もそっちタイプです。

 

女性サイドからすると一緒にいて飽きない、そこまでかっこよくないからほかに取られる心配も最小限に抑えることが出来るのでストレスがたまりにくいのではないかと私は思います。

 

無口なイケメンと一緒にいて楽で面白いひと

 

どっちを彼氏にするかなんてもうおわかりですよね!!

 

[連絡先の聞き方]

 

このブログを見ている人だけでなく世界中の男が試行錯誤している問題です。

f:id:hentaiouji:20200421145517j:plain

ここでは例として学校を舞台にして説明します。

 

学校では様々な行事がありますよね。

文化祭だったり体育祭だったりマラソン大会(うちにはありませんでした)

などがあると思います。

 

私はこの行事の時に連絡先を聞くようにしています。

何故か、女の子のテンションが高いおかげで、すんなり聞ける場合が多いんです。

 

さらに「写真撮って~!」からの「その写真ちょ~だい!」のコンボも強いです。

 

とまあこんな感じで聞けますがさらに詳しいことはライン特集をくんだ記事を書きますので是非自分をフォローよろしくお願いします!

 

[下心]

 

男なら性欲が強くて当たり前です。

付き合ったら絶対突き合いたいと思っている男性も少なくないと思います。(つまんな

 

ですが女性はやりたいと思って交際を始めるわけではありません。

 

「あ、こいつからだ目的か。」と絶対悟られないようにしましょう。

 

しかし途中で

 

「あ、こいつやれる」

 

と、判断できる場合もありますがその方法はまた今度お話します。

 

女は自分を愛してほしい生き物です。そこを考えて発言するようにしましょう。

 

 

[二軍の女子]

f:id:hentaiouji:20200421145156j:plain

 

 

 



なんで二軍の女子を選ぶのか。

 

理由はプライドが高くなく、付き合う男の顔にこだわらない女性が多い印象があります。

 

比較的優しく他人を見下さず女友達が多く男の影があまりちらつかない人が多いです

 

三軍のオタク女子は変にプライドが高かったりスタイルが悪いことが多くメリットがありません。

 

例外はもちろんありますが

 

逆に一軍の女子はすでに彼氏がいる場合が多く年上を好む傾向があるので余程自信があったりなにかきっかけがないと彼女になんかできません。

 

 

[筋肉]

 

筋肉がついてる男性とおなかが出てる男性はどっちがモテると思いますか?

f:id:hentaiouji:20200421153514j:plain

ぽっちゃりしている男性が好きという女性もいるにはいると思います。

 

しかし少しでもいいから筋肉があったほうがいいという女性のほうが多いと思います。

 

私が女だったら筋肉が多少なりともついている男性と付き合いたいです。

 

自分は中学二年の時色々あって部活を辞めました。

そこから高校に入るまでに10キロくらい太ってしまいその時は人生で初めて彼女が出来ませんでした。

 

そこでダイエットする決意をしました。

 

毎日規則正しい生活を送りごはんを食べる量を少しだけ減らし一日水を2L飲んで3キロ走る生活を続けたらすぐに痩せることが出来ました。

 

そしてその1か月後にはまた新しい彼女が出来ました。

 

このように太っている人は9割くらいは彼女が出来ないと思ったほうがいいとおもいます。

 

[自分の考えとは]

 

自分の考えを持てなんて急に言われても「わかんねーよ〇ね」と思われるかと思います。

f:id:hentaiouji:20200421153652j:plain

ですが想像してみてください。頼りがいのある男性ってどの年代でもきちんとした意見を出せる人がそのカテゴリーに分類されると思いませんか?

 

文化祭のレイアウト決めでいつもは目立たないやつが饒舌にクラスのために意見してる、、、

 

そう思わせたら勝ちです。

女子はギャップに弱い生き物。

 

いつもと違うあいつに興味がわくのは至極当然のこと。

 

そっからはお目当ての女子に

「これどう思う?」   「これこんな感じでいいかな?」

 

と、話しかける機会も増えればぐっっっっっと二人の距離は縮まると思います。

 

会社に勤めたことがないので詳しいことはわかりませんが会議で何も発言しないやつと

意見しているやつどっちのほうがかっこいいですか?

 

断然後者ですよね。

 

自分の考えを持っている男性はかっこよくみえるんです!

 

 

[まとめ]

 

女性を落とすためになにをすればいいか少しはお分かりになっていただけたかと思います。

少しハードルが高いと思った方も安心してください

少しずつわかっていけば必ず女子を自分のものにできます。

 

次の記事では実際にどうすればラインで異性となかよくなれるのかについて書きたいと思います。

 

 

f:id:hentaiouji:20200421144826j:plain

 

 *R18

もし出会いがないという方は是非↑のアプリを試してみてください!

 

今は自粛しなければいけませんが解除されたら使ってみてください

 

 

 

ここまで読んで下さり本当に有難う御座います!!!

Twitterをこのブログ運営のために開設しましたので是非聞きたいことがあればフォローして質問しに来てください。

 

 

https://twitter.com/hentaiouji1234 

 ↑が自分のアカウントです。