男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

ラインでの女性の落とし方講座

 

 

 

初めまして!変態王子といいます。(@hentaiouji1234)

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

今回は前回でお伝えした通り実際にラインでどのように女性をおとすのか

 

説明していきたいと思います

 

そして最初にラインを女の子とするにあたって必ず(笑)、w、をつけるようにしてください

 

こうするだけで文がとても柔らかくなるかと思います。

 

男同士でwとかいちいち付けない男性は注意です!!!

 

 

[まず初めに]

 

女性とラインするにあたって何が大切だと思いますか?

 

  • 女の子の話を聞いてあげる
  • あまり頻繁にラインを送らない
  • 文末をはてなで終わらせる

f:id:hentaiouji:20200423220852j:plain

等々読者の皆様の中にもいろいろ攻略方があるかとおもいます。

 

さて、私が女性とラインで話すときに一番気を付けていることは

 

相手の返信スピード合わせる

 

ここを一番気を付けています。

 

理由としては相手の女の子が一日おきに返信してきたとして自分だけが一時間おきに返信したら女の子はどう思いますか?

 

「なんか積極的すぎて引く」

「狙われててきもい」

 

こう思われるかとおもいます。

f:id:hentaiouji:20200423221402j:plain

ですが相手のペースに合わせて返信すれば女の子に自分のことを理解してもらえる存在だと認識させることができます。

 

さらに自分だけが無理せずに楽しく女の子を落とせます。

 

恋愛は頑張ることも大切ですが精神を削ってまで行うものではありません。

 

 

[最初の会話編]

 

上手くお目当ての女の子のラインをゲット!!!

 

だけどどう話を進めたらいいかわかりませんよね。

f:id:hentaiouji:20200423221626j:plain

合コン、学校、職場、ナンパなど色々な場所で出会ったとしても話す内容はなんら変わらないと私は思っています。

 

 

合コンならその日の思い出話だったり学校ならクラスで起こったことなど最初は当り障りのないメッセージを送るよう心掛けてください。

 

 

では実際に画像を見ていきましょう

 

 

f:id:hentaiouji:20200423173630j:plain

f:id:hentaiouji:20200423173621j:plain

 

 

皆さんはどっちが女の子にいい印象を持たせることができると思いますか?

 

一個目の画像ではライン交換のお礼を言っているところまではいいとおもいます

しかしそこから急に可愛いや二人きりで食事に誘ったりと下心が丸出しですよね

 

はっきりいってこんなラインなんか見たら即ブロックされても可笑しくありません

 

 

 

逆に二個目のほうはただ感謝の言葉を言っただけなので狙っているとは思わせません

 

このように最初もそうですが仲良くなるまで馴れ馴れしく接しないようにしましょう。

 

紳士を心掛けてください。

 

そうすれば、、、

f:id:hentaiouji:20200423221914j:plain

[挨拶の後]

 

軽く挨拶が済んだ後はどうすればいいでしょうか?

 

世間話をしろと言われてもいまいちわからないと思います

 

しかしここでいきなり男のタイプを聞いたりするのは

 

 

絶対にしてはいけません!!!

 

f:id:hentaiouji:20200423224211j:plain

何度も言いましたが女の子は狙われているとわかった瞬間冷めます。

 

これは私の経験上冗談が言い合えるようになるまでは絶対やめましょう

引かれて終わりです

 

まずは相手の趣味をさりげなく聞きましょう。

 

この時自分からこれが好きなんだよねというのはやめましょう。もし相手が自分と同じように好きならいいですがそうじゃなかった場合会話が持ちません。絶対やめましょう

 

 

「いまTwitterで○○が流行ってるけど○○ちゃんは何が好きとかある?」

「なんか聞いたんだけど○○すきなの?」

 

 

などさりげなく聞ける方法はたくさんあります。

 

別にTwitterでなくてもなんでもいいです!自分が好きなSNSを使ってみてください

 

また二つ目に紹介した例ですが冗談で「○好きなの?w」といえばその後の会話に繋げやすいです!

f:id:hentaiouji:20200423224448j:plain

そしてここで二つに分かれます

  1. 共通の趣味が見つかる
  2. 趣味が合わない

 

1の時はそのまま会話を続けられますが問題は2です

 

相手の趣味が合わない、しらない、最悪の場合その趣味を理解できない。

などいくつかケースが考えられます。

 

理解できない場合もその場はなんとかその趣味を知っている風を演じましょう。

 

例えば…

 

「あーそれ聞いたことある!」

「友達がよく話してるわ」

 

こんな風に装いましょう。

f:id:hentaiouji:20200423224445j:plain

私はよく「あ、それ面白いよね!」と言いながらネットで軽く知識を叩き込みます。

それで切りのいいところでなんとか別の話題に持ち込みます。

 

なんとか別の話題に行けたらそこからは自分の趣味を軽く言いましょう

 

「おれ最近○○気になってて」

 

流してくれてもいいんだぜ?的なノリで行きましょう。

 

 

噛みついてくればそのまま話を続けましょう。

「へー」など興味なさそうだったらすぐほかに切り替えてください。

 

 

 

[仲良くなってきたら...]

 

 

いきなりごはんや遊びに誘うのはNG!!

 

仲良くなってきたとしても急にごはんいこ!と言われても警戒してしまいます。

 

男同士でも仲良くなりすぐにごはんいこうとはならないかとおもいます。

 

じゃあどうすればいいのか?

f:id:hentaiouji:20200421145517j:plain

ここでもさりげなーーーく誘ってみましょう!

 

具体的には

 

「友達カップルが自慢してきてうざいから一緒に行かない?w」

 

みたいなテクを使いましょう。

 

この分には一見ふざけているようにみえて実は色んな意味が込められているのです!!

 

 

それはカップルというワード。相手に自分をいやでも意識させることができます。

「この人私とカップルになりたいのかな?」

 

と、思わせることが出来ます。

 

 

普通ですが一緒にいきたいと軽いノリで誘うことができています。

断られても軽い感じで言ったので相手と気まずくなることも防げます。

 

 

そして誘えない場合は残念ですが、、、

 

 

といいたいところですがまだあきらめないで!!!

 

勝機はあります。

奥の手ですが

 

「おれ、○○ちゃんと行きたいからお願い」

f:id:hentaiouji:20200421145156j:plain

と、暑苦しすぎない程度に素直に言いましょう。

 

いままで軽かった奴が急に素直になったら大抵の女子は断れないとおもいます。

 

 

あ、それで無理だったらマジで嫌われてますwあきらめましょう。

f:id:hentaiouji:20200423225207j:plain

 

 

 

ナンパなんかしたくないし、出会いがない方は是非このアプリ使ってみてください

すれ違った相手と仲良くなれるなんてロマンチックで会話も弾ませやすいかと思います!

 

マッチングできたら是非教えてほしいです!

 

 

今回はこれで終わりです!

 

そして次の記事ではデートの作法を学んでいきましょう。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

よければTwitterフォローしてください!

 

https://twitter.com/hentaiouji1234