男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

 デートでの作法編

 

初めまして! 変態王子といいます!(https://twitter.com/hentaiouji1234

主に恋愛についてかいていますので参考になれば幸いです!

 

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

食事の際いただきます、ご馳走様を言っていますか

 

これだけで印象が変わってきます!!!

 

言ってない人、必ずこの記事を最後まで読んで勉強していってください

f:id:hentaiouji:20200424115403j:plain

そして今回は

 

「ラインでなんとかデートの約束はこじつけたけどどこにいけばいいか分からない!」

「何を着ていけばいいの?」

「なにを話せばいいの?」

 

この三つに焦点を当てて話していきたいと思います。

 

 

安心してください。最初はだれだってデートの仕方なんてわかりません。

女の子だってみんながみんな違う感性を持っていますし具体的になにが正解なんてありません。

 

でも女の子は自分のためにどれだけしてくれるか、これはみんなが共通してもっているので男はいかに楽しませられるかがカギとなります。

 

 

では最初に

 

[何を着ていけばいいか]

 

f:id:hentaiouji:20200423221628j:plain

夏のデートに着ていく服としてここでは紹介していきます!

 

私はよくニットを着ていくのでニットをおすすめします

多少熱いですが清潔さが出て好んで使っています。

 

よく友達に進めているのですが

 

サマーニット メンズ ニット 半袖 ビッグシルエット オーバーサイズ サマーセーター 5分袖 ニットセーター ゆったり 大きいサイズ 半袖Tシャツ ゆるい 無地 レディース ビッグ ビック 韓国 ファッション 春服 春 夏服 春夏 モード系 マイノリティ minority

価格:2,480円
(2020/4/24 10:40時点)
感想(8件)

 

 この服はおすすめです!なんといってもかわいい!ギャップを狙うのに持って来いです

 

最近はビックサイズが流行っているので流行にもちゃんと乗れます

 

 

 

そしてパンツですが

ワイドパンツ メンズ ゆる パンツ スラックス メンズ グレンチェック テーパードパンツ チェック柄 スーツ地 ワイド イージーパンツ ウエストゴム 韓国 ファッション 春服 春 夏服 春夏 メンズファッション モード系 マイノリティ minority

価格:3,289円
(2020/4/24 10:51時点)
感想(10件)

 よくこれを着ています。ニットと合わせてもかわいいですしダボっとした服装で流行にも敏感なことをアピールできます。

 

 

私の周りの女の子たちは半ズボンが嫌いという方が多いです。すね毛が見えるのが嫌いとのことなので半ズボンはあまりお勧めできません

 

 服装に自信がない方はとりあえず↑で紹介した服装で一定のお洒落力は持つことが出来ます。

自信がある方は自分で選んでみてください!

 

 

f:id:hentaiouji:20200424115541j:plain

 

[どこにいくか]

 

次はどこにいくですがとりあえずその相手にどこにいきたいか聞いてみましょう。

 

私の経験上

 

  1. どこでもいいよ 60%
  2. ○○にいきたい 40%

 

こんな感じにわかれます。

 

女の子は相手にリードしてもらいたい生き物です(逆をいえば決めるのがめんどくさいなどありますが、、、)

 

2の場合はそこに行きましょう。

 

1の時は相手の趣味にあったとこに行きましょう。

 

「○○が好きって言ってたから△△にいこうよ!」

「おれ○○最近気になってていきたい」

 

など、アプローチしてみましょう。その際少しでも嫌な反応をみせたらすぐほかのとこに変えましょう。

 

動物が好きならアニマルカフェ、本が好きなら家で二人で読書するのもありかと思います。

 

f:id:hentaiouji:20200424115725j:plain

しかしここで勘違いしてはいけないのが

 

「インスタで流行ってたからそこでいっか」

 

と思わないでください。もし仮にそこに行ったとしても必ず適当に選んだとばれてしまいます。女の子は思っているより鋭いので注意して!!!

 

 

ここでやっとデートの行き場が決まりましたね!

あー疲れましたね!でももう少しで念願のあのことデートにいけます!

 

 

f:id:hentaiouji:20200424120420j:plain

 

[何を話せばいいのか]

 

いよいよデート当日!

 

ここでワンポイント!女の子より5分くらい遅れていきましょう。

 

最初についたときいなかったら多少不安になります。男だろうが女だろうが誰しも思います。

 

「こないかな、まだかなあ?」

 

 この時の心理って恋人を待つときワクワクするのと同じ現象だと私は思っています

f:id:hentaiouji:20200424115823j:plain

なので是非真似してみてください。

しかし待たせすぎてはいけません。

 

時間も守れないような男はゴミ同然です。

 

「ごめんごめん○○ちゃんのこと探してた」

 

これでイケメンアピールもできますしおすすめですよ!!!

 

 

さすがにする人はいないと思いますがいきなり手を繋ぐのはやめましょうね(笑)

 

f:id:hentaiouji:20200423224211j:plain

歩き出して何をはなせばいいかわからない、そんなときは今からいく場所のことについてだったり周りにあるお店についてなど話題がなくても大丈夫です。

 

共通の趣味、最近ハマっていること、最近起きたおもしろいことなどなどいくらでも話題は見つかります。

 

ですが焦ってしまいますよね、仕方ありませんよ。

憧れの女の子と歩いているんですから。

 

けど落ち着いてください。友達とただ食事にきただけ、そう思い込んで!

f:id:hentaiouji:20200424115942j:plain

話が続かない人はそれだけでマイナス評価です、、、。

 

話が盛り上がってきましたがお店につきました。

 

ここでもやることは変わりません。話を途切れさせないように頑張ってください。

しかしここで注意です!

 

  • なにがあっても定員にキレない
  • おいしくなかろうが美味しいという
  • くちゃくちゃしない
  • 話してる際に口からごはんを出さない、見せない

 

これは必ず守ってください。人として当たり前のことですがキレてるとこ見ても絶対惚れません。そんなこと百も承知かと思いますが意外とキレてしまう男性は多いようです。

 

また美味しいということは大切です。まずいと言ってしまったらその場の空気が台無しです。どんなにそこから努力してもぎくしゃくが続いてしまいます。

頑張っておいしいと言ってください。

私は好き嫌いが激しいのでとても苦労しました。

 

あと二つはやった瞬間おわりです。細心の注意を!

 

 

ここでデートは終わりではありませんが今回はここら辺で終わりにしたいと思います。

 

 

 

[まとめ]

 

女性を楽しませるよう話はなるべく途切れないようにしましょう!

ごはんを食べるときは上の四つをしっかり守って!!!

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

次は食事ではなく遊園地にいったときのことを書きたいと思います!

 

是非フォローしてください!質問があればぜひ!!!

https://twitter.com/hentaiouji1234

 

 

 

出会いがない方は是非使ってみてください!すれ違った相手と恋に落ちるってロマンチックだと思いませんか??

*今は自粛してください。緊急事態宣言が解除されたら使ってみてください!

 

 

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain