男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

男子高校生のムキムキ日記

[2日目] 1か月でムキムキになれるのか

 

初めまして!高校生ブロガーの変態王子と申します!!!

https://twitter.com/hentaiouji1234

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

今日で二日目です!果たして昨日痩せれなかった屈辱をはらすことができたのか

 

スケジュールはこんな感じです

f:id:hentaiouji:20200503225011p:plain

 

 

朝起きてソシャゲのログインから始まります

 

おすすめのゲームはクラッシュロワイヤルというゲームです

ハマったら抜け出せなくなります…

 

そして着替えて走りにいきました

 

朝なのにとても暑く五月ってこんな暑かった?と思ってしまいました

 

f:id:hentaiouji:20200505220040j:plain

こんな感じで家の周りを走っていきます

 

そのあとシャワーを浴びて朝ごはん!

もうおなかペコペコです

 

f:id:hentaiouji:20200505220041j:plain

 

朝はこんな感じ!母ちゃんいつもおいしいごはんありがとう

 

朝はもりもり食べます

ウインナーは朝にもってこいな気がします(自分的

 

ごちそうさまでした後はブログタイムです

いつも恋愛について記事を書いているので是非ご覧ください

 

どっかの恋愛サイトよりは信頼できますよ(笑)

 

ブログの執筆もひと段落

少しYouTubeタイム…。

 

東海オンエアさんの過去動画をあさりまくっています

 

そしてお昼ご飯!!!

昨日お昼食べ過ぎたので今日は少なめです

f:id:hentaiouji:20200505220039j:plain

 

牛丼を食べました!お代わりはしてないので安心してください!!!(笑)

 

でもごはん食べてるときってめっちゃ幸せになりますよね?!!?!?

自分だけでしょうか…?

 

少ししてからメルカリで商品が売れたのでコンビニまで2キロかけてチャリを漕ぎました

 

今はローソンしか扱っていないので不便です…。

まあ仕方ないんですが(笑)

 

なのでお昼ランニングはしていません

 

帰ってきてベットでゴロゴロしてたらいつの間にかお昼寝してしまいました。

勉強タイムがあああああ

 

昼寝したあとって勉強する気になれなくなるのでスマホいじり

 

夜ごはんは早めに食べることを意識しているので6時半に食べ始めました

f:id:hentaiouji:20200505220052j:plain

 

こどもの日ということもありちらし寿司…。

夜に炭水化物は…。と思いましたが親に養ってもらっている身

 

文句は言えません

なので少なめに!

 

少しおなかを休め縄跳びタイム&筋トレ!

 

今日はレペゼンさんの曲を聞きながら飛びました

 

ちなみに私が縄跳びをするときは引っかからずに高速でを意識しています

動画載せたいのですが家ばれが怖いので…。

 

15分やって3回くらいしか引っかかっていないのでかなり追い込めてるかと

 

筋トレは過去の記事を見てもらったらわかる通り

この3つです

 

上の二つは30回ずつ、プランクは1分です

 

数字だけみれば少ないと思いますがまじでつらい

吐くwww

 

今の私はこれが限界です

皆様も是非お試しください

 

そして運命の測定…。

果たして、、、

 

f:id:hentaiouji:20200505220043j:plain

 

瘦せてました!!!

おなか周りの写真を撮ったのですがあまり変化が見られない、、、

 

↑私のタイプのマギーさんがプロデュースしたプロテインです!

結構飲みやすいです

 

でも少しづつ効果が出てくるとやる気になりますよね!

 

明日からもがんばります!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!!!

 

皆様に良き筋トレライフを!!!

 

Twitterやってます!

恋愛の質問でもなんでもしてきてください!

https://twitter.com/hentaiouji1234

 

 

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain