男子高校生が教える異性の落としテクニック

元カノ14人の男子高校生が教える異性の落とし方

【モテない人必見】男子高校生の恋愛ノウハウ

女の子のタイプ編

 

初めまして!変態王子と申します!!!

https://twitter.com/hentaiouji1234

 

f:id:hentaiouji:20200423220951j:plain

今回は女の子の様々なタイプについて紹介していきたいと思います。

 

私は様々な女子と付き合ってきました。

 

そこでそのタイプの子はこう落とすといった攻略方があるので是非見ていってください

 

元気ハツラツな人、ちょっとネガティブ思考の人、ヤンデレ気質のある人等々女の子といっても色んな性格があります。

 

そこで今回は4つのタイプについて解説していこうとおもいます

 

f:id:hentaiouji:20200430163344p:plain

[タイプ]

 

 

[犬系]

f:id:hentaiouji:20200430163231p:plain

すごい甘えてくる、くっつき虫などと言われる部類ですね

 

このタイプの女の子は落とす前は少し気の強いこやプライドが高い子に多く見られます

 

一度心を開いてしまえば貴方にべっとべっとです!!!

 

落とし方は???

 

こういう子は無理に落としに行こうとしても余程のことがない限り振り向いてくれません

 

さりげなくなにかしてみましょう

 

オフィスに早く来て掃除したりクラスで最後まで勉強したり

 

そうすれば

 

「今までとは違う、、、。」

 

と思わせることが出来ます。

そこからはもう一緒に話したりデートに一回誘えばこっちのもんです!

 

大人のオシャレを楽しむ。ダニエルウェリントン

[さばさば系]

 

「付き合ってるのかなあ」

 

と多くの男性を悩ませるタイプですね

 

ですが意外とあなたのことを思ってくれています

プレゼントをよくくれたり料理が好きな子が多いイメージですね

 

たまーーに甘えてくるとこがまたキュート♡ですよね

 

そんなこの落とし方は何回も自分から話しかけにいって告白すればすんなりOKしてもらえるはずです

 

*あまりこういう系は落としたことがないのでたまたまこれで落ちたかもしれないので

全部がこううまくいくとは限りません

 

[ちょいツンデレ系]

f:id:hentaiouji:20200430163405p:plain

「べ、べつにあんたのことなんて、好きじゃない!!!」

 

みたいなゴリゴリのツンデレじゃなくて

 

みんなが見てる前だと普通の友達の関係、家では恋人。

 

こんな感じの子は多いですね

 

私は結構好みですね

 

学校でイチャイチャしてるカップル見ると吐き気が…。

 

ですので自分は彼女にするならちょいツンデレ系を落とします

 

落とし方は頼りがいのある男性だと思わせることです

 

頼りがいのある人だと分かればクラスでそんなにイチャイチャしたくない女の子はあなたとなら付き合えると思ってくれるはずです!

 

ヤンデレ系]

f:id:hentaiouji:20200430163233p:plain

ヤンデレ彼女とかむりだわあ

 

そう思われている方も多いかと思います。

 

ですが実際には犬系彼女の数倍甘えてくるだけなのでかわいいだけです

 

まあ浮気したら刺されてもおかしくはありませんが(笑)

 

なんでもしてくれるのでつくしてもらいたい男性はおすすめですよ!!!

 

そんな彼女たちの落とし方ですが実際にこれといった攻略法がないので仲よくしていって途中で

 

「あ、ヤンデレだ」

 

と思えるとこまで進んで自分で確かめてみて、、、。

 

f:id:hentaiouji:20200428112043j:plain

 

[最後に]

 

すみません

ブログが伸びなくてモチベが、、、。

 

毎日投稿なのに昨日さぼってすいません。

 

明日から頑張ります!

 

みなさんがいい恋愛を送れるよう応援しています!!!